親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

もうすぐ冬コミ

もうすぐ冬コミです。今回も行きます。1日目だけ行きます。

予算を決め、何を買うかを決め、宝の地図に書き込みます。以前は地図を大型のスマホに入れて見ていたのですが現場での経験を経てまた紙の宝の地図に戻しました。安全性や落としたときの危険性を考えるとやっぱり紙の宝の地図のほうが安全安心です。

今回は経済的都合でやや抑え気味ですがパンフレットやネットを見ながらどういう順番で行って何を買うかを考えるのは毎回とても楽しいです。ワクワクします。ここまでワクワクするのは1年を通してコミケくらいかもしれません。やはりあの非日常感がたまりません。

今年もとても寒そうなのでニットキャップ、そしてスマホ対応の手袋を購入し準備万端です。うーん楽しみです。早く当日にならないかな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...