親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

2年連続クリスマスイブにゲーセン

ということになってしまいました。

womizu.hatenablog.com

去年も最初はそれなりに順番待ちがあったのに気がついたら自分だけになっていたのも同じ!なんということだ・・・。

強がりに見えるかもしれませんが、全然寂しくもありません。1人で遊ぶことに慣れすぎてしまっているのでむしろ1人で遊ぶのが普通なのです。1人水族館を何度も経験した俺の辞書に寂しいなどという言葉はない!それに交際相手を作る努力なんて何もしてませんしそりゃ今年もシングルベルになるのはまあ仕方がありませんね。

来年の自分は何をしているのでしょうか。来年も職探しなんてことになってないことを祈るのみです・・・。メリークリスマス!