親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

RIDDLEJOKERのフルカラー小冊子配布会に参加してきた

なんとか無事手に入れるt事ができました。紙質もよく、内容も読んでいたら今から発売がとても楽しみになってきました。

f:id:womizu:20171222222518j:plain

ゆずキッズだの色々言われているゆずソフトですが、配布会に並んでいる人の年齢層は決して若くなく幅広い年齢の人が並んでいました。ベテランエロゲーマーから若いエロゲーマーまで幅広く愛されるゆずソフト。業界のトップとして厳しいエロゲ業界で今まで生き残ってこれたのはやはり幅広いエロゲーマーから愛されているからにほかなりません。ゆずソフトってやっぱりすごいですね。俺達のゆずソフト