親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

銀歯を入れた

ついに銀歯を入れる羽目になってしまいました。軽く歯を見せるくらいでは目立ちませんがニコっとするとギラっとちょっと目立ちます。まあ、しかたがありませんね。しかしやっぱりちょっと悲しいです。銀歯を入れる羽目になってしまったのも悲しいですし、それなりに出費がかさみます。歯をガリガリ削ってもらってきれいな型を取ってハメてもらうのがたった3000円と考えると安いとは思いますが、3000円はやっぱり大きな出費です。3000円あれば色々できますからね。美味しいものを食べることもできますし、音ゲーも結構な回数できます。やっぱり大金です。

少し手遅れだとは思いますがこれ以上口の中が酷くならないよう一層口の中に気を使うようになりました。電動歯ブラシも買おうか検討中です。やはり歯がしっかりしていないと美味しいものもイマイチでしょうしね・・・。