親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

マイニングアプリケーションの表示がおかしい

マイニングに使っているアプリケーションの表示がなんだかおかしくなっていました。

年500万円もマイニングできるわけないだろ!!

f:id:womizu:20171218200730p:plain

いや、これはきっと4997.424円のまちがいにちがいない!表示をビットコインに切り替えてみれば・・・。

変わってませんでした。

f:id:womizu:20171218200913p:plain

いや、これはまさかホントに掘れてるんじゃないかと思ってウォレットを覗いてみましたが流石にそんなことはありませんでした。まあ当たり前ですね。

現在の価格で1BTC=200万円以上ですから1ヶ月に1.2BTC掘れれば毎日遊んで暮らせます。ほんとに一ヶ月後にウォレットに1.2BTC振り込まれていればいいのに・・・。