親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりにエロゲを予約した

ゆずソフト最新作RIDDLE JOKER(リドルジョーカー )を予約してきました。エロゲを予約するの久しぶりです。もちろん予約して買うこともありますが、大体エロゲの日にフラフラ~とお店に行って買ってる感じです。

元々ゆずソフトの作品は好きですし、メインヒロインが我らが沢澤砂羽さんとくれば買わない理由はありません。買うつもりでした。そして今日ソフマップに立ち寄ったら早期予約限定で三司あやせ(CV沢澤砂羽)の色紙がその場でもらえるということだったのでその場で予約してきました。なんと、ソフマップの店頭でエロゲを予約するのはこれが生まれて初めてです。なので「あれ、店頭で予約する時どうするんだっけ・・・」とちょっと考えてしまいました。予約票をレジに持っていくだけなのですが。

ちなみに予約票も特別仕様です。ソフマップの通販でもリドルジョーカーだけ送料は優遇されているようですし、ゆずソフトだけ特別扱いですね。それだけ売れているということなのでしょうか。発売が楽しみです。

f:id:womizu:20171215214017j:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...