親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

DDR楽しい!

ゲーセンに弐寺をしに行ったらいつもは日曜日でもガラガラなのに今日は混んでいます。順番待ちをしている間に、誰もプレイをしていないDDRが視界に入りました。この前誘われて一緒に少しだけプレイしたこともありちょっとやってみることにしました。今日は100円2クレです。

すごく楽しい!始めたばかりであまり高いレベルの曲には歯が立ちませんがすごく楽しいです。ずっとやってるとヘトヘトになって息が上がってきますがそれが気持ちいい!普段家で筋トレをしているのもカラダを鍛えるのが楽しいのもありますが、ヘトヘトになるのが気持ちよくて続けてる感があります。DDRでヘトヘトになったときの気持ちよさもそれと同じなのです。すごく気持ちいいです。たまりません。これからも機会があったらどんどん踏みに行こうと思います。

ただし問題が一つあります。今やっている音ゲー弐寺がメインで、ノスタルジアDDRを気分転換にやっている状態です。ノスタルジア弐寺は鍵盤を押すゲームなので弐寺をやったあとにノスタルジアをやってもその逆をやってもあまり違和感がありません。しかし、DDRをやってしまうと体がDDRモードになってしまって他のゲームをやろうと思ってもゲームになりません。そうなるとどうしても優先度を一番低くせざるを得ませんがDDRで体を動かすのは本当に楽しいのでちょっとずつやっていこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...