親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

実写版『咲-saki- 阿知賀編』1話放送開始

実写版『咲-saki-』から数ヶ月。今度は阿知賀編の実写版が昨晩より始まりました。原作再現度は中々のもので個人的にはとても気に入っていたので阿知賀編も楽しみにしていました。

そんな1話ですがつかみはバッチリでした。相変わらずいい感じの原作再現度が素晴らしいです。「ああ、これは咲-saki- 阿知賀編の実写版なんだな。」と全く脳が拒否反応を示すことがなく楽しめました。現実に持ってくるのが困難なところはムリに現実に持ってこようとせず程よく原作を取り入れている感じは相変わらずでした。

そして何より素晴らしいと思ったのが新子憧。小学生の頃と中学生の頃であまりにも変化が大きいせいかこんなランキングで何連覇もしている強者です。

www.nicovideo.jp

実写版だとこんな感じです。

before

f:id:womizu:20171206171700p:plain

after

f:id:womizu:20171206171731p:plain

この変わり様!素晴らしいです!これだけでもう評価100点満点です。あまりの素晴らしさに中3の憧ちゃんが登場した瞬間にPCの前で大笑いしていました。

もちろん憧ちゃん以外のキャストもいい感じでよく見つけたなあ!と思います。2話では1話ではちょっとしか出番のなかった宥や灼が出てきますし、楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...