親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

デオナチュレ男足指さらさらクリームがホント素晴らしい

先月購入した靴を履いて出かけるときは必ず足に塗っています。すごく効きます。

デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 30G
Posted with Amakuri at 2017.12.2
シービック
定価 ¥1,080(2017年12月2日21時11分時点の価格)

どれくらい効くかというと、先月購入した靴の中のニオイを嗅ぐと未だに新品のニオイがします。すごいです。感動です。一日中靴を履きっぱなしの足でも全然臭わないのです。家に帰って靴下を脱いで靴下のニオイを試しに嗅いでみても全然臭くありません。

幼い頃から足が臭くて悩みのタネでした。多少マシになればいいくらいの気持ちで試しに買ってみたら想像以上の効き目で感動しています。おそらく足のニオイがマシになったところで靴の長持ちっぷりにはあまり関係ないでしょう。しかし家に帰ったときに全然足が臭くないのはとても安心感がありますし、足のニオイが気になるおかげで人の家にお邪魔する時も「臭いって思われてるだろうなあ・・・」と気にしてしまうのがイヤでした。それらを気にしなくていいのは本当に最高です。(元々人の家に行くことなんて全然ありませんが)

結構いい値段してますが、お値段以上だと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...