親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

冬の女子高生

こんな時期でも例年通り女子高生は生足を出しています。タイツやストッキングの女子高生もいますがやはり王道を征く生足。最高ですね。キレイな生足の女子高生を見かけるとついつい拝みたくなってきます。国宝。世界遺産です。

勿論見かけた最初の一瞬だけ「寒そうだなあ」と思うのですがそんな感情はすぐに消滅してしまい「ありがたやありがたや」という感謝の気持ちがすぐに湧いてきます。ありがやありがたや。

男側からすると下半身を下着とヒラヒラした布一枚だけで守るなんて夏ならいざしらず、こんな寒い時期にそんな格好するなんてとてもじゃないけど耐えられない!って感じです。眺めるのは大好きですが。

男子高校生はズボンなのになんで私たちは・・・と思ってる女子高生はいないのでしょうかね。ごく僅かにいるとは思いますが。

こんな記事を書いていたら自分が現役高校生だったころ、地元に女子生徒の制服がスカートっぽく見えるけどよーく見るとショートパンツ。という高校があったのを思い出しました。割りと珍しいのではないでしょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...