親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

孤独の筋トレ

ほぼ毎日のように体のどこかを鍛えているのですが、気がついたら孤独のグルメを見ながら筋トレをするようになっていました。

まず炊飯器のスイッチを入れ、ご飯が炊けるまで孤独のグルメを見ながら筋トレをします。孤独のグルメを見てるとお腹が減ってきます。筋トレをしながら見ていると・・・もっともっとお腹が減ってきます。筋トレの辛さも相まって非常にキツいです。だからこそ筋トレの後の夕食が非常に美味しいです。頭の中で何かが弾けたかのような美味しさです。毎日のように食べている納豆ご飯も何倍も美味しく感じます。たまりません。

お腹が空いてれば空いているほどご飯は美味しくなります。それを孤独のグルメによってさらに空腹感を刺激しているわけですからさらに美味しくなるのは当然です。ある意味の自傷行為です。今より後にさらに気持ちよくなるために今を辛くする、快感を凝縮するような行為です。三大欲求を満たすのは気持ちいい!長い時間をかけた自慰行為がとても気持ちいいように、空腹感を刺激しまくった後の食事はとてつもない美味しさです。

孤独のグルメを見ていると色んな所に食べに行きたくなりますが満腹になってしまうとそんな思いもどこかに行ってしまいます。欲求なんてそんなものだから仕方ないですけどね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...