親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりのカールスジュニア

久しぶりに行ってきましたカールスジュニア!

今回はお気に入りのウエスタンベーコンチーズバーガーにしました。ドリンクなどもつけて1100円ちょっとです。値段はやや高めですが香ばしくとても美味しいです。そしてドリンクはおかわりし放題!

f:id:womizu:20171124145501j:plain

少し遅い昼で腹ペコだったため、追加でチキンも注文するか悩みました。悩んだ末、我慢しました。ハンバーガーとポテトではすこ~し物足りない気がしますが食べ過ぎたら食べすぎたで後悔してしまいます。腹八分目。大事ですね。

食欲旺盛なもので今まで頼みすぎて後悔してしまうことが何度もありましたがすこしせいちょうできたきがします。やったね!