親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

面接の帰りに

今日は面接の帰りに二郎系を食べて帰る予定でした。しかし・・・全然お腹が減ってません。お金を使わずにすんだ!やったぜ!家帰って食べよう!喜々として電車にのって帰宅しました。しかし、最寄り駅に着いたらもうお腹がペコペコです。何か買って帰りたい!・・・いや、ここでお金を使ってしまったら二郎系我慢して帰ってきたのが無意味になってしまうじゃないか。我慢。我慢だ・・・。

我慢できませんでした。最寄駅の近くのスーパーの惣菜がかなり安くなっていたので結局ラーメン一杯分くらい使ってしまいました。意味ねえ!欲望に負けてしまったことを後悔しています。普段筋トレをしているので体は結構締まっていますが心の贅肉は悲惨なことになってしまってるみたいです。ブヨブヨですね。悲しい。

しかし、我慢ばかりしているといつか爆発しますからね。定期的に発散しないとダメです。代わりに少ない貯金残高がさらになくなってしまいましたが。お金欲しい・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...