親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

歯医者の帰り道

なんとなく真っ直ぐ家に帰る気がしなくてフラフラ3時間歩き回っていました。足が痛いです。おまけに途中で雨が降ってきてびしょ濡れです。

最近普段と違う行動を取るとロクなことが起きません。履歴書の写真を糊ではなくなんとなく両面テープで貼ろうとしたら曲がってしまったり、今日みたいにまっすぐ帰らずにフラフラ歩き回っていたら雨が降ってきてびしょ濡れになったり。

雨でびしょ濡れになってはしまいましたが運動はいい気分転換になりますね。体にもいいですし。徘徊の途中で美味しそうなラーメン屋を見つけたのでいつか行ってみたいですね。いつになるか分かりませんが。

相変わらず人生うまく行ってませんが、人生とは理不尽なもので自分が思ってる以上にうまくいく行くことはないのにダメだと思ってしまうと思ってる以上に人生ダメになってしまいます。うまく行ってなくてもうまくいくことを信じて。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...