親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

脅威の孤独のグルメ

昨晩、夕食の前に食欲を刺激するため孤独のグルメをプライムビデオで見ていました。孤独のグルメはとてもすごいドラマです。見ていると食欲が刺激されます。空腹のときに見ていると更にお腹が減ってきてまるで拷問のようです。食事をしながら見ているとご飯が美味しく感じてしまいつい食べすぎてしまいます。満腹のときに見ていても食欲を刺激されてしまい満腹にも関わらず追加で食べてしまいます。とても恐ろしいドラマです。

昨晩の夕食は鶏もも肉とうどんを煮てポン酢で頂くというシンプルなものです。普段は鶏もも肉2~300gにうどん2~3玉で満足なのですが、昨晩は孤独のグルメに食欲を刺激されてしまい鶏もも肉600gとうどん5玉を一食で平らげてしまいました。自分でもびっくり!

f:id:womizu:20171111202142j:plain

しかし、いくら食欲を刺激されて普段の倍食べてしまったからといって消化能力が倍になるわけではありません。昨晩は腹痛に苦しみました。起きてもまだ満腹感があるほどどした。今でもまだ少しお腹に残ってる感じがします。こんなの初めてです。どれだけ食べたんだ俺は!

今はドーナツが食べたいです。オールドファッションが食べたい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...