親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

間食をしたいという欲求がなくなった

こんなことになってしまったためか一気お菓子を食べたい!という欲求が無くなってしまいました。もちろんお腹が空けばちゃんとご飯は食べています。食欲はなくなっていませんが、食事の後に毎回のように食べていたデザートを食べようという気が全然起らなくなってきました。勿論、ちょっとは食べたい気持ちはあります。しかし余裕で我慢ができます。「お前の今までの食生活のせいでこんなことになっちまったんだぞ」と思うと食べたい気持ちも消滅してしまいます。こんなにあっさりお菓子が食べたい気持ちがなくなってしまうなんて自分でも驚きを隠せません。

歯医者の治療費は結構手痛い出費ですが、今のままお菓子を食べたい欲求がないまま生活できればトントンどころかプラスになってしまうかもしれません。そうなればいいのですが、おそらくはお菓子に使っていたお金が浮いた分いい物を食べたり他のことに使ってしまうことになるでしょう。そう考えるとやっぱりマイナスですね。ちょっとずつ体の色んな所がボロボロになってくるのが悲しいです。きれいな体になりたい。焼肉に行きたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...