親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

手痛い出費が続く

面接用の靴に気がつけば穴が空いてしまいました。さすがにこんな靴で面接に行くわけには行かないので新しい靴を買いました。手痛い出費です。辛いです。そしてさらに昨日昆布梅を食べていたら歯が折れてしまいました。どうやら歯の神経が死んでるようで全然痛くはありませんがさすがにこのままにしておくわけには行かないので歯医者に行ってこようと思います。結構な出費になりそうです。辛いです。

失業保険給付は今月で終わってしまい貯金はどんどん溶けていきます。そして貯金はどんどん溶けていきます。しかし仕事は決まりません。そしてどんどん空白期間が増えていきます。辛いです。誰か俺を助けるか殺してくれって感じです。