親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

タブレットがお亡くなりに

カスタムROMを焼いて長いこと使っていたKindle Fire HDXがついにお亡くなりになってしまいました。うんともすんとも言わなくなる前日は元気に動いていたのに・・・。機械と人間はある日突然ダメになるとはよく言ったものですね。悲しい。そういえば最近フリーズして電源ボタン長押しで強制リセットするしかなくなったことがよくあったのであれが前兆だったのかもしれません。

壊れてしまって数日経ちますが気がつくと無意識の内にHDXを探してしまいます。壊れて初めて、自分の生活の中にHDXが溶け込んでいたことを実感しました。今はXperia Z Ultraでなんとか代用していますがやはり家の中で使うならもう少し大きいタブレットが欲しいですね。気になってるタブレットは結構ありますが、まずは再就職をしないと。まずはそこですね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...