親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

遊び疲れた

今日はTwitterで知り合った人と初めて遊んできました。普段ぼっちの私には人と会うというのは大イベントです。テンションがかなり上ってしまい喋り疲れ、歩き疲れ、ヘトヘトです。今晩は間違いなくよく眠れます。最近良く眠れず薬の力を借りていましたが今晩はいらなさそうですね。普段はコレ飲んでます。4錠飲んでしばらく経つと眠くてたまらなくなってきます(個人差があります。それにこれは睡眠導入剤ではありません)

今回会ってきた人は今までの人生で知り合ったことがないタイプの人です。なので色々話して勉強になりました。そして楽しかったです。人間、明確な目的があれば大体のことはなんとかなるものだなあと勇気をもらうことができました。俺も頑張ろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...