親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

オフ会に行ってきた

いやー楽しかったです!昨日はこんな精神状態だったのに、すっかり回復しました。

身をもって孤独と引きこもりは体に悪いと実感した気がします。昨日の精神状態がウソのようです。あれだけ「しんどい辛い苦しい」と思っていたのが信じられません。うってかわって「頑張るぞ!」と元気が出てきました。元気が出たのは良いのですが、ここまで精神状態の上下が激しいのは普通なのか、そうではないのか少し気になります。気になりますが、あんまり気にせず元気がなくなったら元気を取り戻してなんとかするのが精神衛生上いいのかもしれませんね。やることがたくさんあっても引きこもってないで、外に出かけて気分転換するのが大事なのだと改めて実感しました。急がば回れ

ちなみに今日は音ゲーのオフ会でした。自分より上手い人ばかりで、自分以外全員同段位だったのでなんとも言えない肩身の狭さ!まさにキン肉マンジェロニモ状態!!でしたが「俺も追いついてやるぞ!」とやる気もかなり出てきました。同時に壁の厚さに気が遠くなってきました。うーんうまくなりたい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...