親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

オーガストからの暑中見舞い

「そう言えば俺のところには来てないな」と思っていたら届いていました。ありがとうオーガスト

f:id:womizu:20170818195747j:plain

冊子に収録されている短編小説を読んだらりんごあめが食べたくなってきました。冷やして食べると美味しいらしいです。りんごあめ食べたいですね。もう10年以上食べていない気がします。食べたいです。この冊子キャラ1で配布してたのにすっかり読むのを忘れていました(´・ω・`)

気になるのはやはりDMMとタッグを組んだ例の新作、そして千桃の移植版です。少しだけ触れられていました。千桃移植版にはなんと新規シナリオがなし!DMMと組んだ新作の制作が忙しくて余裕が無いみたいです。

DMMと組んだ新作ですが正直最初見た時嫌な予感しかしませんでした。しかしどうやらDMMにイラスト提供だけではなくシナリオ、音楽、キャラクターイラストはオーガストが担当で正規の新作タイトル扱いと冊子に書いてあり安心しました。どのようなゲームなのか楽しみです。間違ってもソシャゲに味をしめて新作作らなくなってしまった某エロゲメーカーみたいにはならないで欲しいですね・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...