親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

恋と嘘6話

そこまで行くか!と驚いてしまいました。

まさか講習で性行為をしている映像を見させられて、そのあとは個室で実践!そしてモブキャラのセリフから推察すると、これはまさに『セックスするまで出られない部屋』ではありませんか!深夜アニメとはいえ、地上波で『セックスするまで出られない部屋』が登場するとは思いませんでした。コレには思わずニヤニヤ。

「国がココまでやるかあ~」と思いましたが『ゆかり法のおかげで出生率も良くなっている』という点を冷静に考えれば相手を政府が決めてそれでおしまい!ではなくその先もちゃんと教育していてもなんだ不思議はないですよね。

ゆかり法、素晴らしい政策だと思います。性欲あふれる10代にちゃんと相手をあてがい教育することでガス抜きをさせつつ望まない妊娠も避けられ、性病の蔓延を防ぐこともできそうです。流石に現実でも導入しろとまでは思わないですが、メリットは結構ありそうですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...