親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

免許更新のお知らせ

が届いていました。ずーっと無事故無違反というか神奈川に引っ越してきてから一度も車の運転をすることがなかったので次の更新でゴールド免許です。ついにペーパーゴールドの仲間入り!優良運転者は警察署で更新ができるので家からすぐ近くの警察署で更新してきます。

ゴールド免許になるのが全く嬉しくない。といったらウソにはなりますが、車を運転することがありませんから、ゴールド免許といっても相変わらず免許証はとても便利な身分証明書でしかありません。

一応SDカードという加盟店で特典を受けられるカードもありますが、ゴールドだからといって特典がよくなるわけでもありませんし、そもそも加盟店を使うことが全然ありません。車運転しないからレンタカーも借りませんし、スーツもほとんど買いませんしね・・・。

それよりもう前回更新してから3年も経ってしまったのか。とか、免許取ってからもうそんなに経つのかよとか。色々考えてしまいます。時の流れが本当に最近早くなってきた気がします。そう遠くない内に20代も終わってしまいますし・・・。ずっと20代でいられたらなあ(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...