親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

やらなきゃいけないことはたくさんある

たくさんあるのですが、まったく手を付けられていません。やらなきゃと思っているのですが、やらなきゃやらなきゃと思いながらもグズグズしているうちに時間だけが経過して・・・というのを繰り返しています。もちろん、これでいいとは思っていないので精神的に結構キます。キツいです。夜になるとキツさが最高潮に達します。明日こそは・・・と思いベッドに入り、目が覚めたら結構な時間。寝すぎてしまったことを後悔してしまい、なんとか取り戻そうとしつつも結局手を付けられず・・・という毎日を繰り返しています。今日は少し手をつけることができたのですが全く上手く行かず無駄に時間だけを浪費したような感じになってしまい・・・。

自分の事を時に叱咤激励、落ち込んでいる時はよしよししてくれる美少女がその辺から湧いてきてくれないでしょうか。多少メンヘラでもOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...