親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

バルドシリーズ最終作がついに発表

ついに最終章・・・実際の発売日は10.27です。いきなりの誤字でなんだか不安になってきました。

f:id:womizu:20170720204807p:plain

ヒロインも10人いたり、色々とさらに不安になってきました。これだけ見るとソシャゲ・・・。菊池政治さんがメインっぽいのがせめてもの救いです。個人的には左から4番目の銀髪ロリがタイプです。えっちしたい。

f:id:womizu:20170720205006p:plain

ですが、最後の戦闘デモを見たら不安が吹き飛びました。うーん面白そう!やっぱりバルドシリーズは戦闘パート!バルドハートもなんだか不安を抱えながらもいざプレイしたら面白かったので、あんまり不安にならずに発売を楽しみに待とうと思います。開発もチームバルドヘッドならまず安心でしょう。最近エロゲモチベがイマイチでしたが、パープルソフトウェアの新作もすごく面白そうですし、エロゲモチベが完全に帰ってきた感があります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...発売が楽しみです!