親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ふとしたときに

ふとした瞬間に猛烈な虚しさを感じることが増えてきました。経済的不安とか、仕事が決まらないとか、精神的にちょっと弱ってる感はありますが焦っても仕方がありませんし、弱気になってもいいことは何一つありませんから考えないようにしています。

それでも・・・ふとした瞬間に猛烈な虚しさを感じることがあります。死にたいというわけではなく、このままフッと消えてしまいたいというか。俺は何をやっているんだろう。というか。人生こんなもんだろう、と納得はしていますが・・・なんでしょう。よく分かりません。これは、経済的不安を解消してもなくならない気がします。うーん。あれこれ考えてしまって頭が回りません。冷静な判断力を失われている気がします。いや、失われてますね。