親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

弐寺やってると体調の良し悪しが結構分かる

最近分かるようになってきました。

体調がいい日は「あ、これイケる!譜面が見える!」って感じがしてきますし、自然と指が動いてくれる感があります。しかし、調子が悪い日は何が降ってきてるかさっぱり分かりませんしなんとか見切ろうとしても脳みそが仕事をしてくれません。なんとか指を動かそうとしても力が入ってしまい疲れやすいですし、何よりあんまり面白くありません。そんな日はさっさと切り上げたほうがいいのですが・・・ついつい続けてプレイしてしまい、成果も出ずヘトヘト。そして減ったPASELIの残高を見て「早めにやめとけばよかったなー」と後悔するのです。後悔先立たず。

体調が悪い。といっても頭が痛い日や熱がある日は勿論ゲーセンなんて行かずにおとなしくしています。なんというか日常生活を送るには7あれば問題ないけど、弐寺でいい感じの成果を出そうと思ったら9-10は必要。そんな感じでしょうか。そして9-10をだそうと思ったらちゃんとした睡眠やちゃんとした食事が必要ですね。やはり体調管理は大事ですね・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...