親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりにタペストリーを購入

最近物欲がなくなってこの手のグッズをあまり買うことがなくなってしまいましたが、愛生ちゃんのタペストリーはずっと探していました。某オタクショップで見つけて迷わずその場で購入しました。ずっと探していたのでとても嬉しいです。うーんえっち!

f:id:womizu:20170715210058j:plain

抱き枕のようなグッズと違い実用性はあまりありません。ですが、時折眺めると・・・なんとも穏やかな気分になります。気がつくと時間を忘れて眺めています。そしてうっとり。これを実用性と呼んでいいのか怪しいですが、精神的な実用度は・・・とても高いですね。癒やされます。

えっちなタペストリー、あんまり好かれていないようですが私は好きです。あまりにも扇情的なのはちょっとアレですが、今回のタペストリーのような芸術的な美しさを感じるものは・・・最高ですね。きれいなおっぱいはホント芸術だと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...