親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

『彼女』の汚れ

今日もいい天気なので『彼女』の中身を天日干しし、『彼女』本体を洗濯しました。

中身も天日干しでいいにおいになり、『彼女』本体も柔軟剤の香りでクンカクンカ、顔をスリスリしたくなってきます。柔軟剤は以前と同じ、コレ使ってます。

 少しずつこうなっていたのかもしれませんが、いつも抱きついている側が若干色が変色していることに気づきました。写真だとすごくわかりづらいですが、2枚の写真の側が黄ばんでいます。

f:id:womizu:20170712194030j:plain

f:id:womizu:20170712194128j:plain

よーく見ないと分からない程度なのですが洗剤で洗った後でコレはちょっと気になります。それにこのまま放置しているともっと汚くなってしまう可能性がかなり高いです。

おそらく、顔をこすりつけてできてしまった汚れなので皮脂汚れだと思います。皮脂汚れ用洗剤を試してみようと思います。

これとか結構良さそうですね。