親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

再びノージョブへ

再び無職に戻ってきました。再び就職活動開始です。

しかし精神が病んでる可能性が出てきました。Twitterでは「を水さんネガティブ思考すぎだ」とか「を水さん考え過ぎ」とか「を水さん頭やられてない?」とか色々言われるようになってしまいました。最近ではハロワの職員さんにも「一度心療内科に行ってみては」と言われました。

自分では病んでるつもりはもちろんありません。世の中こんなものだと思います。むしろ周りの人がゆったり構えすぎなのではないかとすら思っています。ですが、もしかしたらこの考え方自体がすでにアウトなのでしょうか。一度ホントに診てもらったほうがいいのでしょうか。ですがこれでなんとも無かったら気まずいですし、いざホントに精神疾患が見つかったら・・・怖くてたまりません。この悩みを解消するには受診してみるしかないのでしょうが・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...