親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

カフェイン剤はやっぱりよく効く

今日も弐寺の日!

しかし、なんだか体がダルい・・・。そんな時こそカフェイン剤の出番です。コレを小瓶に入れて持ち歩いてます。何も書かれていない小瓶に入れてある上に白い錠剤なので傍から見るとヤバい薬に見えます・・・。

飲んでしばらくするといつの間にかダルさもなくなり、頭もシャキっとしてきます。おかげで成果もかなりありました。嬉しいです。

集中力が切れてきたあたりでゲーセンを後にすると、なんだか違和感が。目に映るものを脳が正常に処理してくれていないことに気づきました。目に映るモノをワンテンポ遅れて脳が処理しているような感じ。頭が重い!その時になってやっと頭がくたくたになっていることに気づきました。集中力のドーピング!うーんカフェインすごい!そして怖い!飲みすぎてマズいことにならないよう気をつけます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...