親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりにドミノピザを注文した

ピザはどちらかと言うとピザハット派なのですが、今こんなものをやってるので注文してみました。

クーポンのおかげで2400円ちょっとでした。

f:id:womizu:20170625203241j:plain

個人的にはピザはオーソドックスなハム(サラミ)+チーズ+トマトソースの組み合わせが一番ですね。もちろんそれ以外のピザも好きですが、なんというかピザを食べた気がしません。マヨネーズとかシーフードとか・・・。

以前ハムやチーズが載ってないピザだけを注文したことがあるのですが、食べていて「ピザピザしてるピザも注文すればよかったな・・・。」と後悔したことがあります。ということで今回は比較的オーソドックスなピザのみにしました。右のピザはもう少し違うピザにしても良かったかなと少しは思いましたが、やっぱりピザは写真のような感じのシンプルなピザが一番!

さすがに全部食べきれなかったので冷凍してちょっとずつ食べます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...