親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

自分のオスな部分がたまにイヤになる

私も男なので性欲はあります。人並みにあると思います。そして最近は引きこもってることが多いです。引きこもっているとなんともムラムラした気分になってきます。

すると自然に下品なツイートが増えてきます。レイヤーとどうのこうのだの、オフパコがどうのだの。私も男ですからね。実際はリスクとか考えると正直怖くてムリですが。まあなんでしょう、こういうツイートをするのが一種のは発散法みたいなものです。

ですが、そういうツイートは対症療法みたいなものですからまたすぐになんだかムラムラしてきます。一番手っ取り早いのは抜いてしまうことです。

一息ついて、自分のツイートを見返すと・・・。別に性に対して潔癖なわけでもないのですが、「お前いくつだよ?」とか思ってしまったり、人間という生物の未完成、不完全さになんとも言えない気分になったりとか色々考えてしまいます。いざ去勢したら人生が味気のないものになってしまうと思いますが、ふとした時に「性欲邪魔だな~」と思ってしまいます。私がよくしょうもない下ネタツイートしてるのを知ってる人からすると「ホントにそんなこと思ってるのかよ」と思うのかもしれませんが、ホントに思うことがあるから仕方がありません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...