親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

冴えカノ♭8話

毎週楽しみにしている冴えカノ♭も気がつけばもう8話です。

冴えカノ8話は完全に恵回でしたね。恵ちゃん可愛すぎるんですが・・・。なにこれ。詩羽先輩派の自分でも今週の今週の恵ちゃんには正直キュンキュンきました。悔しいですが今週の恵ちゃんはぶっちぎりでかわいい。悔しいですが加藤恵ちゃんがメインヒロイン!

f:id:womizu:20170602202010p:plain

Aパート終盤の感情を露わにした恵ちゃん、下着選んでる恵ちゃん、さり気なく部屋着を借りる恵ちゃん・・・今週の恵ちゃんなんだよこれ!ああ!なにこれかわいい!しかも都合よく両親が出かけてるとか完全にエロゲじゃないかよ・・・。

8話はずっと興奮しっぱなしでした。しかし、もし恵ちゃんの髪型が前の長さのままだったら・・・ここまで興奮しなかったかもしれません。やはり髪は女の命なのですねぇ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...