親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

桃屋のレシピ

美味しそうだったので作ってみました。

www.momoya.co.jp

すごく美味しかったです。カンタンに作れて、しかも美味しい!ご飯に合う!(写真撮るの忘れました)

また近いうちに作ろうと思います。

しかし、『きざみにんにく 桃屋 レシピ』でググる桃屋のページより上にクックパッドのページが上に表示されてしまいます。ひょっとしたら桃屋のページで表示されているレシピより美味しいレシピが乗っているかもしれません。しかし、最近色々ありましたしクックパッドのレシピはちょっと・・・ですね。

桃屋のページに乗ってるものは企業のホームページで公開してるからにはちゃんとしたものでなければなりません。なので信頼性はクックパッドのレシピとは比べ物になりません。

グーグル先生、よろしくお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...