親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

お題スロット『海派?山派?』

お題「海派? 山派?」

せっかくこういう機能があるのでたまには。海派でもなく山派でもなく、家派です。海はもし落ちたらどうしよう・・と考えると怖くなってきますし、山は歩くの疲れるし危険が一杯です。しかし家の中は安全です。休に崩れたりでもしなければですが。

もちろん、このままでいいとは思っていません。最近引きこもってばかりであきらかに精神が病んできてる感があります。なので外に出る趣味をもう少し作らなきゃな~と思いながらも友だちがいませんので、結局一人で出来る趣味の殆どなんて屋内でやるものばかりですからだったら引きこもってればいいじゃん!って感じです。うーん孤独死待ったなしですね。

余談ですが、この前Twitterが落ちてしまっていたときに「俺、Twitter以外で気楽に連絡取れる友人一人もいないや・・・・」と気づいてしまって猛烈に死にたくなりました。まあ、誰が悪いというわけではアリませんが。悪いのは自分自身です。積極的に友達作りたいとも思いませんしね・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...