親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2がすごく面白い

気がつけばもう7話。後半戦突入です。

www.amazon.co.jp

前シーズンからとてもおもしろかったですが、シーズン2もホントに素晴らしいです。

前シーズンもそのままでは地上波放送できないような場面がたくさんありましたが、シーズン2は「地上波放送なんてしねえぞ!できるところまでやるからなオイ!」と言わんばかりの猟奇的なシーンがホントに多いです。深夜帯で、色々とカットしても正直キツいのではないでしょうか。

刺激的、そして毎週続きが気になって仕方なくなる展開。ホント最高です。昔は仮面ライダーを見ていたけど、今は見てない人にもぜひオススメしたいです。私もWくらいから仮面ライダーはほとんど見ていませんでしたが、見事にハマってしまいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...