親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

この時期の気候

気がつけばコート着て歩いてる人間がいたら目を疑うような気候になってきました。

流石にもう布団をかぶって寝るような時期ではないなと思い毛布だけで寝るようにしたのですが、明け方くらいに寒くて目が覚めます。かといって布団を被って寝ると暑さで目が覚めます。汗もかきます。どうすりゃいいんだ!って感じです。自然にしっかり睡眠を取って目が覚めるのは良いですが、そういう目の覚め方は明らかに睡眠が足りてないってのが分かるのに再び眠りにおちることができなくてとてもイライラします。

どうすりゃいいんだ!と、思いましたが少し厚着して布団を被って寝ればいいのでは・・・と、この記事を書いている途中に思いつきました。やはり頭のなかでぼんやりと考えるのではなく、とりあえず文章にしてみるのがよさそうですね。改めて実感しました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...