親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

えっちなタペストリーをまた購入

横浜のとあるお店で前から欲しいな~と思っていたタペストリーを見つけました。そして以前他の店で見つけたときより安い!しかし、安いと言ってもそれなりの値段はします。これを買わなきゃ弐寺何クレできるんだろう・・・とか考えると悩んでしまいます。この布一枚で何クレもできるんだぞ?この布にそこまでの価値があるか?とか色々自問自答してしまいました。

悩んだ末、購入しました。この布にそれだけあるかと言われれば・・・あります!家に帰ったらえっちなタペストリーたちがお出迎えしてくれるのです。こんなにうれしいことはありません。家に帰るのが楽しみになるに決まっています。えっちなタペストリーはあまり好きじゃないエロゲーマーは結構いますし、気持ちはわかります。ですが男が一番元気になるのはエロです。エロは世界を救う!私は一人暮らしなので躊躇なくエッチなタペストリーを貼ります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...