親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

プロ声優が出演している同人音声作品

※追記

ブログでまとめるのではなく、自分でページを作ってまとめることにしました。現在データを追加していっている最中です。今後のまとめはこちらで行います。

 https://doujinprovoice.herokuapp.com/ 

 

自分用にまとめていきます。

ここでのプロの定義は商業エロゲに出演している声優さんです。

情報提供募集中です。よろしくお願いします。 

 

催眠音声

サークル名:RubCraft 

バーチャルデート催眠(歩サラさん)

バーチャルデート催眠

 

エイリアンの侵略催眠(白雪碧さん)

エイリアンの侵略催眠

 

非催眠音声

サークル名:四季のまほろば庵

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】(桃山いおんさん)

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】

 

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】(秋野花さん)

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】

 

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏【バイノーラル・ハイレゾ】(篠原ゆみさん)

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏【バイノーラル・ハイレゾ】

 

サークル名:Sweet Little KISS

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~(くすはらゆいさん)

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~

 

サークル名:とらいあんぐる!

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】(かわしまりのさん)

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】

 

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪(早瀬ゃょぃさん)

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪

 

サークル名:Omega Program / 正経同人

幸希お姉ちゃんは弟君がだぁいすき(風音様)

幸希お姉ちゃんは弟君がだぁいすき

 

サークル名:MooNSHINeR

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」 (手塚りょうこさん)

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」 

 

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」(今谷皆美さん)

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

 

サークル名:APPLE project

有村真紀の教えて恋のABC(美月さん)

有村真紀の教えて恋のABC

 

由貴先生の放課後卒業授業(遠野そよぎさん)

由貴先生の放課後卒業授業

 

由貴先生の終わらない課外授業(遠野そよぎさん)

由貴先生の終わらない課外授業

 

今日の久美子とよしののガールズトークのばあい (遠野そよぎさん、北見六花さん)

今日の久美子とよしののガールズトークのばあい

 

由貴先生のあぶない課外授業 (遠野そよぎさん)

由貴先生のあぶない課外授業

 

セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい(北見六花さん)

セーラー服を脱がされちゃうよしのちゃんのばあい

 

芽依先輩の熱いミミカキ(北見六花さん)

芽依先輩の熱いミミカキ

 

由貴先生のイケナイ課外授業 (遠野そよぎさん)

由貴先生のイケナイ課外授業

 

今日の久美子、かなり大胆(遠野そよぎさん)

今日の久美子、かなり大胆

 

おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい(北見六花さん)

おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい

 

今日の久美子、もっと大胆(遠野そよぎさん)

今日の久美子、もっと大胆

 

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版(遠野そよぎさん)

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版

 

サークル名:めがみそふと

ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】(くすはらゆいさん)

ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】