読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

Character 1とComic 1に行ってきた

Character 1とComic 1に行くのは初めてです。

40,000円持っていって結局25000円くらい使いました。ホントは3000円くらいにしとくつもりでしたがお金を持っていったら使ってしまうに決まっていますね。

f:id:womizu:20170430212150j:plain

行かなきゃ鬱屈とした気分になるだろうから行かなきゃなー!という気持ちで行ったのですがなんだかんだで楽しかったです。やはりあの独特の非日常感は最高!そしてイベントでジャブジャブ金を使うのは本当に気持ちがいいですね。

ジャブジャブお金を使ったと言っても買った後のことは考えて買ったつもりです。買ったは良いけど使いみちもなく、売ることもできず、捨てることもできずというどうしようもなくなってしまうのは困りますからね。ことねちゃんのTシャツは使いみちがちょっと微妙かもしれません、他のはちゃんと使いみちがあります。芽依ちゃんのブランケットは家で使えますし、右下ののれんは自宅で使う予定です。そして左のシャツ二枚はちょっと微妙かもしれませんが日常で着ることができます。完璧ですね!

いやしかし、イベントでジャブジャブお金を使うの、なんであんなに気持ちいいんでしょうね・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...