親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

そのうち出そうなエロマンガ先生の薄い本のタイトルを考える

エロマンガ先生』というド直球でありながら、『エロマンガ』という地名もあるおかげでいやらしいけどいやらしくないナイスなタイトルのおかげか、今期大人気アニメのエロマンガ先生ですが、タイトルだけではなくエロスを感じる乳首チラリなどとても素晴らしいアニメです。

ド直球だけどド直球じゃない衝撃のあるタイトルと、性欲を刺激する妹、和泉紗霧のおかげでTwitterでも大人気です。TLにえっちなイラストがかなり流れてきていて、今年の夏コミの目玉になりそうな気がしてなりません。せっかくなので薄い本のタイトルがどんなものが出てくるか予想してみたいと思います。

1.ド直球系

エロマンガ先生エロマンガみたいなことがしたい

エロマン○先生

ロリマン○先生

ロリマン○中学生

2.過去作を意識した系

俺の妹とエロマンガみたいなことをするはずがない。

3.韻を踏む系

エロマンガ先生のロリマン○に~

4.実践系

エロマンガ先生と資料作りのために子作り

エロマンガ先生と保健体育の授業

 

センスのない頭で頑張って考えてみましたが、やはりタイトルがタイトルなだけにド直球系のタイトルが一番考えやすいのではないでしょうか。

薄い本のドン引きするようなタイトルには何度も笑わされてきました。どんなのが出てくるのか・・・楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...