親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

布団が吹っ飛んだ(風で)

最近土日に限って天気の悪い日が続いていました。今日はやっと晴れ!大喜びで布団を干しました。しばらくして外を見たら、強風で吹っ飛んでいました。布団が吹っ飛んだ。吹っ飛んだ先は水たまり・・・これはもう使い物になりません。悲しいです。

仕方がないので新しく購入しました。日本人は睡眠に対する意識が低いと言われていますが、私も例に漏れず・・・。寝具を新しくするのは本当に久しぶりです。

せっかくなので最近流行りのマットレスにしてみました。安く売っていたのでコレにしてみました。

www.netprice.co.jp

どれくらい変わるものなのか・・・明日の朝が楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...