親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

一週間のスタートは月曜日で決まる

そういう意味では今週はスタートダッシュ大失敗ですね。初っ端から人身事故のせいで地獄のような満員電車。もう体がボロボロです。駅から発車したときの加速でバーに思いっきり体を押し付けられてあまりの痛さに泣きそうになりました。朝から色々考えてしまいました。なんでこんな辛い目に遭ってでも会社に行かなきゃいかなければならないのか。別に仕事楽しいわけでもないし、やる気もまったく出ないし。生きる理由を改めて考えました。月曜日も朝から生きる理由を考えさせてくれてありがとう人身事故!

もちろんそんなことはありません。早朝から電車に飛び込みやがって!ふざけんなよ!!

地獄のような満員電車のせいで未だに体が痛いし体調もなんだか変でした。どうせ飛び込むならお昼までゆっくり寝てそれから・・・まあムリな注文ですね。可能な限り他人に迷惑かけて死にたいからあんな時間に飛び込んだわけで。定期的にそんなこと思って電車に飛び込む奴が出るこの国・・・やっぱり狂ってますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...