親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

エロマンガ先生1話感想。中学生の妹が性的で股間に悪い。

原作は読んだことがなくてアニメが初エロマンガ先生だったのですが・・・素晴らしい作品ですね。俺妹の妹とは雲泥の差で妹が可愛い!ここが重要です。終盤は桐乃もだいぶ可愛げが出てきましたが最初は「なんだこの妹は・・・」と思わずにはいられませんでした。黒猫やあやせ、沙織・バジーナの方が何倍も可愛い!

エロマンガ先生の紗霧も素直にお兄ちゃん大好き!って感じの妹ではありませんが、色々と可愛いじゃありませんか!性格もビジュアルもとっても好みです。銀髪?ってなんだかえっちですよね。

f:id:womizu:20170409165246p:plain

見ていて、「ああ、いいなぁコレ・・・」と思えるのはさすが原作が俺妹のコンビなだけはありますね。オタク心を分かっているというか。ぶっ飛んだ設定やぶっ飛んだ性格のキャラクターも大事ですが、やはり視聴者、読者を味方につけられるような設定でなければ継続して見てもらえませんからね。1話終盤で登場したキャラも可愛いですし・・・やっぱり可愛い女の子が出てくるアニメはいいですね。男に生まれてよかった!

2話も楽しみなのですが、アニメを見終えた後の虚無感が年々強くなってきました。アニメやエロゲと違って現実は・・・あんまり楽しくないですね。アニメやゲームのおかげでかろうじてこの世に留まることが出来ているような状態です。ゲームやアニメを楽しめなくなるような日が来てしまったら・・・あんまり考えたくないですね。まあ人間なのでいつかは死んでしまうのですがアニメのクール途中や未クリアのエロゲがある状態で死にたくはないですね。もしそんな状態で死んでしまったら化けて出る自信があります。自信はあるのですが、私より前にそんな未練を残してしまったこの道の先輩方は何人もいると思うのですがアニメやゲームに霊が映っていたなんて怪現象は聞いたことがありませんし、やはり死後の世界はないのでしょうね。

最近俺妹のBlu-ray Disc BOXのCMをよく見ますが、主題歌のClariSの曲を聴くとなぜああにも死にたくなるのでしょうか。マクロスFの曲やAngel Beats!の曲を聴いてもあそこまで死にたくなることはないのですが・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...