親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

土曜日も終わりって気がしない出来事

もうすぐ土曜日も終わり。明日休んだらまた5日連続の労働が待っています。とても憂鬱です。日曜は起きた時点ですでに憂鬱で寝る直前に最高潮に達します。

毎週土曜日は『日立 世界ふしぎ発見!(日立をつけるのが正式名称です)』を見ながら「土曜日も終わりか~」と思いながら過ごすのが習慣になっていましたが、なんと2週間連続お休みです。なんだか凄くムズムズします。別に世界ふしぎ発見!がやらなくても勝手に土曜日は終わってしまいますし、むしろ「土曜日も終わりか~」と思うことが1つ減るのですが、『世界ふしぎ発見!』は数少ない好きなテレビ番組です。楽しみにしてる番組がしょーもない特番でお休みにされてしまったという事実にもイラっとしますし、土曜日にすることの1つになってることが2週間連続できないというなんとも言えないこのムズムズする感じ。つらいですね。

来週は流石にやるみたいなので安心です。来週の『日立 世界ふしぎ発見!』は 秘境アマゾン 伝説の沸騰する川は存在(あ)った!!です。存在ったで「あった」と読む。ちょっと強引すぎやしませんかね。バキの開始まってる(はじまってる)並に強引さを感じます(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...