親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

クセと弐寺

やっとWanna Party?(DPA)をノマゲすることができました。オプションは両ミラーです。

f:id:womizu:20170405202254p:plain

 

クリアできたらメチャクチャ嬉しいんじゃないかと思っていましたが、あれ・・・?思ったより嬉しくありません。

理由は2つあります。思ったよりあっさりクリアできてしまったのと、正規にクセがとてつもなくついてるのが分かってしまったからです。同じ日にやった逆正規はこんな有様です。ミスカウントが4倍も違います。

f:id:womizu:20170405202524p:plain

 

プレイ動画を見ると「あ~あそこが押せてないのか。」と分かるのですが、いざプレイすると「押してるつもりなのになんでコンボ切れてるだ?」となってしまうくらいとてつもなくクセが付いてしまっています。ホントどうすればいいのやら(´・ω・`)

両ミラーだと例の地帯が回復地帯になるのに正規でやるとそこがボロボロになってしまうのです。もしかしたらクセがつくくらい両ミラーでやったらクセが上書きされるのでは・・・!ちょっとやってみようと思います。両ミラーにするとこの曲クッソ楽しいんですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...