親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

日曜日の過ごし方

少し前から日曜日は町田のゲーセンまで弐寺をしにいくようになりました。定期外なので交通費はかかってしまうのですが、プレイ料金が安いのである程度プレイすれば交通費分は取り戻すことが出来ます。それに家から近いのも大きいですね。移動時間も節約できます。時は金なりといいますしこっちのほうが断然いいですね。土曜日は多少クタクタになってもいいですが、日曜日はあまり疲れを溜めずに次の日を迎えたいですしね。

今日も結構ヘトヘトになるくらいプレイしたのですが、利用明細を確認してみたら1500円も使ってませんでした。音ゲーってジャブジャブお金が溶けていくイメージがありますが意外と良心的なのではないでしょうか。それに弐寺に再びハマるまでの休日は引きこもってダラダラネットをしていたり、お菓子を大量に買い込んでそれを一日で食べたりととても不健康な休日がかなりの割合を占めていました。外に出るし頭も体も使いますし、このゲーム実はかなり健康的なのではないでしょうか。耳には良くない気がしますが。ライブ用耳栓を買ったほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...