親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

明日はエロゲの日(今月二回目)

明日はエロゲの日(今月二度目)です。明日はトリノラインを購入します。minoriの作品は絵も素晴らしく、シナリオもしっかりしており、さらにえっちなシーンもかなり使えるというとても模範的な作品です。とても楽しみです。しかし、すでに未クリアのエロゲが3本ある状態です。トリノラインを合わせると4本になってしまいます。これは辛いです。3本同時進行は割りとなんとかなりますが、4本になると途端にキツくなります。続きから始めたときに「どんな話だっけ・・・」となってしまいます。

毎月毎月エロゲを買ってないで今終わってないエロゲをまず終わらせろよ!と思うのですが、毎月なんだかんだで面白そうな作品が出ていますし、発売日からちょっと経ってしまうと新品が手に入れづらくなることもあります。そしてエロゲは初動が全てです。会社的には発売日に、かつ新品を購入するのが一番メーカーに貢献しているのです。

買うだけ買ってインストールしない、という手もあるのですがそんなの絶対ムリです。買ったらインストールしたくなるに決まっています。何のためにエロゲを買ったのか?インストールするためだよ!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...