親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia Z UltraにAOSiPを焼いてみた

たまに使ってるのですが、Stockの5.1のままではちとキツイ。ということで焼いてみました。

AOSiP 5.6 For Togari 7.1.1-OMS 12/03/17 | Sony Xperia Z Ultra

家にあるAndroid端末で一番バージョンが新しくなってしまいました。動作もいい感じです。

f:id:womizu:20170319180853p:plain

 

7.1になったことで7.0から使えるようになったマルチウインドウ機能もバッチリです。大画面のズルトラでマルチウインドウ機能はとても相性がいいと思います。

f:id:womizu:20170319181024p:plain

 

mineoのSIMを入れてみたのですがアンテナは立つもののデータ通信が上手くいきません。あれこれ試してみましたがダメ!SIMカードもちゃんと認識していますしさっぱり分かりません。

f:id:womizu:20170319181435p:plain

 

まだROM自体は制作が始まったばかりなので今後のアプデで直る可能性もあると思います。やはり新しいOSはいいですね。